メンバーのページです。ほどほどに。

◇四方 楪◇   このサークルの管理人。大の妹様好き。フランかわいいよふらん!!!!1!1!!11!

           絵、文、音楽、と色んな物に手を出す、いわゆるロリコン。極度のロリコン。おっぱはこわいです。

           電波注意、場合によっては回りに電波障害を引き起こす。

           外の人は男、中の人は少女、通称「七色☆電波 にじいろゆずりん」。

           mixiが活動サイトになりつつある。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4907481

◇薙◇       中一頃から2次元の世界に入りました。

           壮絶な魔理沙スキーってゆうかレイマリ大好き。

           最近は何となく魅魔理沙(魅魔×魔理沙)に惹かれています。

           東方以外だと

           来須川 芹香(To Heart)

           川名 みさき(One)

           etcetc

           現在は、画力を上げるのに精を出しています。

           とりあえず自分のパソコンが欲しいです。

           mixiはこちら。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5429100           

◇Hal◇      ハルと読む。某コンピューター総合学園ではない。

           いつかこの名でググって、一番上に自分が来れば勝ちかなと思っている此の頃。

           昼は学生、夜は原画師。 というほど絵は描いてるわけでもなく、気分が乗ってるとき、乗らないとき、は たま た欲求不満なとき。

           ほんとに不定期に絵を描く良くわからない人。 人見知りが激しい。群れるのが嫌いなためそうなる。

           しかし一度付き合いはじめると、その人のために尽くしまくる。巷で流行の孤高 のツ ンデレタイプ。

           このサークルでは主にクールな突っ込み担当。

           基本「自分の好きなもの」を絵にするので、東方だけでなく多彩なジャンルで切 り込 み、いい感じに変拍子刻みます。

           何が起こるかわかりませんが、この不肖Hal。あなたのために尽くします。 って、ゆずっちが言ってた。

           mixiはこちら。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5577254

TOP

inserted by FC2 system